スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔好きだった曲とか昔カラオケでうったってた曲とか

うん

最近はもう意味ないんだけどわけあってボカロとかようわからんやつ聞いてます

かなり長くなるので閲覧注意(?)
なんとなく上げていきます


これ
中学校の時はnobodyknows+はまってましてこれ歌ってました
はじめてのカラオケなんで歌えてなくても雰囲気楽しまればいいだろ
みたいなノリでしたw


これ、
中学の時は筋トレするときずっとループして聞いてました


あとこれ
サビがずっとラララなんでカラオケでうけるだろうって勝手に思って歌った曲です
雰囲気楽しみました

nobodyknows+上げてくとキリがないのでこれくらいで


これ
今年の学校のカラオケ大会で歌いました ただの晒し者泣きそうでした
初めてカラオケ行った時にも歌ったし今でもたまに歌います


なつかしい


umu



姉がシャーマンキング大好きで俺も影響されてこれ好きになりました


あとこれ
たぶん今歌えない
ちなみに一番好きなキャラはホロホロです
なるホロ



いやー懐かしいですね歌ったかどうか忘れたけど好きだったので貼っときます
主人公が緑のとんがりボウシかぶったらリンクそっくりになるんですよね


a-なつかしい
なんかのアニメの曲だった気がす
なるとだったかな
最初のほうは見てたんですよねw
今のやつはしらん


これもかな?


koremo聞いてた

s宿題わすれる歌ですね


久々に聞いて泣きそうになった




tabunnこの曲bzの中で一番好きっすね
歌えないけど
当時の自分に何かあってたんだと思う

bzのCDは友だちにいっぱい借りて全部ipodに入れてたんですが一回ブッ壊れてから
入ってないんですよね
また借りるかー


unn

最後にめっちゃ好きだった曲



いやー歌詞の意味も知らないままずっと聞いてました
たしかこれの歌詞の意味hって12歳の男の子が頑張る話ですよね
うんいい曲ですわ
こんどCD借りてこよう

なんか後半アニソンばっかり

どうでもいいですが僕はカラオケがち税ではないし歌下手っす




こめへん
いるびね<最初の方ずっとこう読んでたまじか、ちょっとしらべてみよう!!!あり!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしすぎ泣いた
シュノーケルとサンボマスターはNARUTOやな

学校でカラオケ大会とか裏山

No title

B'zのとこでYOU&Iとかよく分かってらっしゃる・・・とB'zファンの俺が言ってみる

にしても懐かしい曲多いなぁ
和んだ
プロフィール

Malimo

Author:Malimo
skype tokomarimo
skydrive
youtube
twitter

JapEn出演させて頂きました。ありがとうございます!

カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。