

bonkuraさん

今日で、bonkuraさんが亡くなって4年目です・・・・。
なんとなく、自分のペン回しの歴史?について書きます

じっさい、自分ががちでペン回しやろうと思ったときはもうbonkuraさんはなくなってました・・・・
それを知った時はショックでした

TVでソニックとかハーモニックやってるのをみて
自分もやってみたい、そう思って学校の仲間と練習して・・・・
友達はそこでペン回しに飽きてしまいましたが、自分はどんどんはまっていきましたw
ソニックリバースとハーモニックと適当なインフィできるようになってそこからはもう
自分よりも回しがうまい人がいなくて新しい技を練習することはありませんでした

でも中3の夏休み、自分のPCが手に入っていろいろ調べていくと、
自分なんてカスじゃないか、とすごく思ってシャフィーボを練習し始めて・・・
そこからbonkuraさん、SEVENさん、KUzuさんたちを知って・・・
でもやっぱり魅力的だったのはbonkuraさんで、この人みたいな回しをしたい!
って思ってbonkuraさんのコピー的なことをやっていました
んでニコニコでbonkuraさんのソロビ見てたら
「この人亡くなったんだよね・・・」
ってコメントがあって つりだろ?w っておもって調べてみたら
本当になくなっていて・・・
ほんと新参乙ですよ

高校に入って、4がペン回してたときはびびりましたw
自分以外にペン回してる人をリアルで見たことなかったんでw
なんか4との出会いは衝撃的でしたね
んで、4からjebとかJapenとかの存在教えてもらって
去年の7月に登録しましたwほんと新参乙w
4がいなかったら新参のままおわってたよw

何が言いたいかって言うと
ぼんくらさんまじ神です
神じゃ言い表せないけど神です。

脱線しますが
s7をはじめてみたときもびびりました
ぼんくらさんみたいな回しは指が長くないとできないだろ・・・
って思い込んでたんですが
s7はそんな考え方を打ち壊しましたね
ほんとにすごいとおもいます
今年のワルトナ見て思ったんですが
やっぱりbonkuraさんの延長線上の回し方だと思いました

bonkura is alive・・・・

ってコメントがあって
なんか泣きそうになりましたw

・・・・・これからもペン回し頑張ります!w



最後に、bonkuraさん ご冥福をお祈りします




コメへん↓
ねくさす>いけなくてすまんかった><
Irvineさん>その件はどうも! 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その点トッポってすげえよな

No title

ぼくはノッポです。

plodo poruh

<a href="http://www.mblstore.ru/">производство мебели</a> http://www.mblstore.ru/ - мебель

Soync idear

тут <a href="http://white-torrent.ru/lirufo-6298.html">лилу - кто ты такой? mp3 скачать бесплатно</a> <a href="http://orange-torrent.ru/koreneva.html">коренева скачать</a> http://purple-torrent.ru/pinnacle-game-profiler.htm - скачать pinnacle game profiler http://brown-torrent.ru/852937.htm - скачать бесплатно виа гра обними, но останься

cheap amoxil ac

http://ordercheapestamoxilhere.com/ - amoxil bd suspensГЈo <a href=http://ordercheapestamoxilhere.com/ > when will generic Amoxil walmart price Montgomery </a>
プロフィール

Malimo

Author:Malimo
skype tokomarimo
skydrive
youtube
twitter

JapEn出演させて頂きました。ありがとうございます!

カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
