スポンサーサイト


LM

いやあ、お待たせしました。

前回の記事で
(LMの感想では高校時代の同級生であるアンチペン回し代表の岡本氏に感想を伺いましたので、後日更新したいと思っています。)
となぜか次回予告してしまったので、JapEn 12th LittleMemory、感想を書いていきます。

岡本氏からの感想はすでにもらっているので、あとは自分の感想を書くだけって感じですね
岡本氏、まったくペン回しできないのになぜかペンスピボーイズbotをフォローしているというバケモノで、最近インフィニティとソニック、タロイモという単語を覚えました。
一般人からの意見は貴重ですからね。では追記から。
・オープニング
ハートがかわいい。編集面もあっさり。TMを見た後に見たので、こっちはFSを純粋に楽しませてくれるJapEnなんだと実感しました。
岡本氏「かわいい」

・ayaNoさん
いきなりかよ?!?となって頭が耐えられなくてIQ2になりました。
個人的に手の甲から照明を当てるのが好きなので、ドストライクな環境でした。ニットもおしゃれ。
回しの面でも、もう見れば見るほどこだわりが見えてきます。
6~7秒の切り替えしやばくないすか。(あっ、これ根元バクアラの流れだ!!・・・え!?!
みたいな。しかもその後の勢いのある流れ。もう気持ちい~
12~13秒のラダーもどうなってんすかこれ。この技が生えるの本人だけですよ。
見せ場がわかりやすく、本人らしさにあふれたFSでした。
岡本氏「まこっちゃんこの技授業中やってたべ」

・【徳井 青空】VAIN君【徳井 青空】
でた~ペン回し界の主人公。
TMのFSが複雑で神だったのに比べ、こっちはシンプルかつ奇抜で神。
こっちのFSは指の形がバグったりしてない分、わけわからん軌道のすごさが目立ってた
21~24秒あたりの軌道が本当にすごい。シンプルかつ奇抜な軌道。かっこよすぎ
ペンも生えてて円軌道がきれいでもう本当にペン回し。なんでこんな神FSを量産できるんだ
バイン君のペン回しは感情がないって言われてるのをどこかで見ましたが、ペン回し愛を感じました。

岡本氏「途中のインフィニティとソニックがちょっとよかった」

ebanさん
ん、き、きもちい~~~~~~~~~~~~~
このFS気持ちよすぎません?
見てると気持ちよすぎて人に見せられない顔になってしまいます
やっぱり前の切り替えしがやばいですよね
36~37秒当たりでしょうか。もうもうもうもうもう本当にアカン
そして服おしゃれですよね、毎回思ってました。
赤みのある手とムンズがマッチしすぎて完全体って感じでした。
岡本氏「手赤くねw」

beige先生
先生!!!!
ここまでコンセプトをはっきりさせていると、見る側としてもすごい楽しめますよね
自分のやりたいペン回しが毎回のFSで明確に現れてて、本当に尊敬します。
自分にはないものだなあと実感しました
FS全体を見ても見せ場や切り替えし等構成がしっかり練られていて、もう、なんか、、、構成力。
「途中のインフィニティ、いいんじゃない」


kabuさん
自然光?おしゃれ~~~~
初見ではペン回しよりも環境の良さに目が行ってしまいました。
お酒みたいなのおしゃれすぎる
お酒があるおしゃれな空間に溶け込むペン回し、すごすぎ。
ペンの残像といい、本当にかっこいい。おしゃれ。
手の甲からの自然光でよりいっそうかっこいい。自分がこの環境でまわしてもかっこよくならないんだろうなあ
1.5リバースからの上がりラダー?とかもうシンプルに難易度上げているのがヤバイ。
岡本氏「酒強そう」


riason先輩
神ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超ペン回しって感じ
4,5を使っていないのになぜこんなに深みのあるFSが組めるんだろうか
カウンターをはじめとする切り替えしがキマりすぎていてやばい。〆付近体も一緒に揺れちゃう
何度も見返していくうちに、マウスのあたりがめっちゃはげてるのに気づいてちょっと笑いました。
岡本氏「このマウス動かさなくていいやつなのになんで机はげてるん?w」

いてざさん
なんでjapenのFSそんなに撮れるんだ>!>!>!!?!?
前のいてざさんになかった、おちつきのようなものを感じました。ゴリゴリにつめこむというより、流れがあって、緩急があって・・・・。
ひとつひとつの技を取り上げたらキリがないですが、1分25秒のタメから勢いを作って〆るのがもう神
もう僕のペン回しとは違う他の競技してますよねこれ
岡本氏「読めねえ。」


世界さん
言葉に出来ね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
語彙力なさ過ぎて伝えられませんね。
デコピンみたいな技とかもう何から何まで何してんの
TMより好きかも。
いや、どっちも好き
岡本氏「これが世界一か。俺には全部同じに見えるな」

ンド氏
でた0---手の甲から光~~!!!!
マジでこういう高級な環境好きです。
回しに関してはもう何もいえませんよ。完成されている。
最近消えてしまったようなので戻ってきてほしい。
岡本氏「ん~これも世界一じゃね?」

ともろうさん
大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジで一生見てられる。
ソーの可能性っていうものをここまで広げられるのか。
何から何まで斬新で、はじめてペン回しの動画をユーチューブで見たときの感覚でした。
〆の1軸に巻きつけるのもかっこよすぎて、なんかもう授業中とかにドヤ顔でやってみたい。
岡本氏「これはペン回しこえてんな。世界一。」

千葉先輩
神。ソロビ作ります。すみません。
岡本氏「名前にセンスあるわ。ペン回しは知らん」


個人的にボーカルありの曲が好きだったので、め茶よかった。
製作に関わった方々本当にお疲れ様でした。


最後に岡本氏が「この人たちどんな顔してペン回ししてるんだろう・・」と触れていはいけないところに触れ始めたのであせりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Ⅰ know!? Mentioned Larry. ?I ցuess he lіҝes angels as a result of he has them around aall of the time.
Perhaps he and the angels play famiⅼy videо games lke we do ѕometimes.
Ⲣerhaps they play Monopolү.? This made Mommy snicker really hard.

No title

Estes dias me pediram umа cartao em papel aspen!

No title

Eᥙ sou regular leitor , сomo eѕtá todo mundo?

Ⅰsto n Postado neste página web é na verdaԀe
agradável .

No title

Hello There. I disc᧐vered your weblog thee use of msn. This iѕ a realⅼy wwell
written article. I'll bbe sure to bookmark it аnd return to reɑd extrta of your helpful infօ.
Thaank yoս for the post. I will certainly comeback.

No title

Wаy cⲟol! Some veryy valid points! I appreⅽiate you writing this article
and also the rest of the site is extremely good.

No title

Aw, this was a really good post. Taking a few minutes and actual effort to generate a very good article…
but what can I say… I put things off a lot and never manage to get nearly anything done.

No title

Como eu costumo dizer, é arriscado no aerófano.

No title

Os raspadores arranham sim… não deve fazer.
プロフィール

Malimo

Author:Malimo
skype tokomarimo
skydrive
youtube
twitter

JapEn出演させて頂きました。ありがとうございます!

カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
