スポンサーサイト


JapEn!!

公開されましたね。
後悔5分前から心臓バクバクでしたこれマジ

普通に感想書いてもつまらないんでペン回しを知らない母の感想も書いてい効果と思います
・オープニング
カメラの動きすげえ。
シンプルで見やすく、それに加えrookさんの良さが全面に出てたんじゃないでしょうか
足跡の演出はめちゃくちゃ好きです
母「目が疲れるわね」

・kabuさん
ウマすぎる。本当にウマすぎる。
円軌道が綺麗ですね。アングルに合った技の選択に加えFS全体の構成が神。とても見やすいFSでした。見ていて気持ちいい。
母「うまい 画質が悪いのはなんで?」

・いてざさん
半端ねえ。
目で追っても技が理解できない。
ちょっとフレームアウト気味ですがいてざさんらしさが全面に出ていて神。
母「かわいいパーカー着てるわね。ペン回しもすごい」

・ふかわさん
アラウンドがクソうまいというイメージがあったのでJapEnに出るならそういった技を見せ場にしてくるだろうと思ってたのですが予想の斜め上を行きましたね。いい意味で期待を裏切られました。
僕がKTで複雑な構成を組むとどうしてもペンに回されてしまうのでこういったFSは憧れますね
母「あんたもウチでペン回しするときタオル引いて。うるさいし傷つくから」

・色白くん
マジ!!おめでとう!!
何よりすごいのは、JapEnという大舞台に対して背伸びせずFSを組めたという冷静さ。すげえよ
FSの内容に関してもちょくちょく面白い技を入れてますね。ブルンブルンを45キャッチ?してからの〆は気持ちいい。
母「このペンすごく見覚えある!」

・Shadixさん
うんめえ。なんだこれ。
複雑さに加えShadixさんらしさが前面に出ていますね。
手を伏せた時の小指がかっこよすぎる。
高画質でのFSもいつか見てみたいですね!
母「うまい。時計おしゃれ!」

・arusatoさん
武蔵境スピナー。いつかお邪魔したい。
複雑な構成に加えダイナミックな魅せ方がすごすぎる
一瞬やるインフィがめちゃくちゃツボです。おめでとうございました!
母「ペンが綺麗」

・imogaiさん
びっくりしてデスボイスみたいな声出ました
そしてうますぎる。
この安定感は一生真似できないですね。
とても見やすい構成となっていて軌道が綺麗でした。神
母「早い!すごい!一番早い!!」

・Beigeさん
出ると思ってましたよ、さすが。
25で挟む技すごすぎ。そのあとの4曲げ2伸ばしの指の形が好きすぎる。
なにより環境がめちゃくちゃ好きです。JapEn特有の特別感、高級感がそこからも伝わってくるような気がしました。
母「すごい、こんなの初めて見た!衝撃的!」

・ponkotuさん
出ると思ってましたよ(2回目)
ぜっったいインフィ系で来ると思ってましたが違いましたね
ずらし系の技の繋ぎ方が素晴らしい。ぽんこつさんらしさがいろんなところから感じられました。
なにより気持ちよさそうですよね。見ていても楽しい。
母「(〆を見て)おおう。危なかったね」

・aonekoさん
ついに出ましたか!!!おめでとうございます!!
めちゃくちゃ好きです。絶対に真似できない。
〆やばくないすか。一瞬見せるシメトリカルシャドーがかっこよすぎる
母「このペン知ってる!!ただのペンですごい」

・清水さん
まさかの!?!ってなって動けなくなりました
上がりガンリバ系の技がうますぎる。
〆の荒ぶる感じも清水さんらしくて好きです。
母「手でかい!最後の技難しそうね」

・えばちさん
おめでとうございます!!!11!
この白っぽい画質めっちゃ好きです
えばちさん特有の綺麗な円軌道の中に難易度の高い技が自然と入っていてよかったです
〆への流れが気持ちよすぎる
母「ペンが綺麗。うまい」

・徳井青空さん
おめでとう!!!!!!!
指の形の変化を目で追ってるだけで精一杯って感じでした。
去年の動画より格段にうまくなってますね。うまい。
あぁぁ・・あぁぁ・・・・ああ(絶頂)!!!!って感じでした
母「すごーい。途中の指の形がすごい」

・友朗さん
キターーー大好きです。
もう大好きです。
自分らしさの塊みたいなFSですね。もううまいとかいう次元じゃない。
画質、色彩の設定が絶妙でこのFSにぴったりですね
なにより〆がアカン。逆になんも声出ませんでした
こんどまた技教えてください
母「すごーーい!!!一体どうなってるの?!」

・めのわさん
ペンやべえww
まだまだ成長してるのがすごい。どこまでいってしまうんですか
この環境だと手、ペンがとてもよく映えていて見やすいし本当に好き
〆ハイツア綺麗すぎるんだよなあ
母「ペンが血みたい!!ちょっとダメ(顔を手で覆いながら)」


・ぱーるずさん
まじ?!?!ってなりましたね
最近流行ってたレバトリの入れ方がうまい。完璧に自分のものにしてますね
レバトリ?からのインフィが最大の見せ場ですね
ただ照明のあて方などのせいもあって机と手の色が似通っていて技の複雑さが見にくかったかもしれません。。。
ペンの軌道はとても見やすく、見ていて爽快感がありとても好きです
そして。なんでこの技がこんなにスパっとキメれるんだ。
ウマすぎる。全力をつぎ込んだFSというのが伝わってきました。
母「ペンがかわいい」


・・・とこんな感じでした。
ちなみに父にも見せましたが友朗さんのところで「ン、ンウ↑」と一言発しただけでした。ペン回し難しいですね。

ペン回しみていて本当に思うのは、らしさって本当に大切だと思います。
その人にしかできないペン回しって大好きです。そういったFSがいっぱい見れてとても嬉しかった。



今年のジャペン、良かったと思います。めちゃくちゃペン回しモチベ上がりました。ガン上がりです。
またジャペンでたいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母ワロタ 好評で何より
マリモさんまだまだ伸びると思います。来年頑張りましょう!

No title

めっちゃよかったですよ!!
そう言ってもらえると嬉しいです。来年はJapEnで共演しましょう
プロフィール

Malimo

Author:Malimo
skype tokomarimo
skydrive
youtube
twitter

JapEn出演させて頂きました。ありがとうございます!

カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
