スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年。

一年を振り返ってみました。
もうそろそろ、大学3年生になりそうです。
とりあえず、大学2年生としての1年間をまとめたいと思います。




見たアニメをリストアップでもしたいんですけど、多すぎてチンチンなので適当に印象ににこってるアニメ挙げたいと思います
SHIROBAKO
今の自分にぴったりのアニメでした。自分が攻殻機動隊見終わった直後に攻殻機動隊の背景描いてる人がでてきたり、エヴァ見終わったくらいで庵野氏がでてきたり。最高でした。
電脳コイル
N_HK教育アニメ、らしいですけどこの年で見るとまたくるものがありました。
カウボーイ・ビバップ
TSUTAYAでサントラ借りてきた。菅野よう子は神
攻殻機動隊
映画、アニメ両方見ました。変な話、これはペン回ししながら見たら置いていかれる。菅野よう子は神
といってもARISEは2までしか見てないので早くみたいですね。


・・・適当に書きましたがこんなかんじ。社会人になったら円盤買います。今はお金ないのでレンタルで許して


大学三年生としての1年はどう過ごしましょうか。さすがに、もうそろそろ研究室のことをしっかり考えないといけませんね。普通なら大学に入る前からある程度目星ついてるんでしょうけど、、、まあ、はい

今年は適度に大学生しつつ適度にオタクになります。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Malimo

Author:Malimo
skype tokomarimo
skydrive
youtube
twitter

JapEn出演させて頂きました。ありがとうございます!

カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。