スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JapEn9th

まさかこの内容の記事を書く事になるとは。
その日のこと、じゃぺんのこと、自分の動画のこと書きます!
JapEn9th、FouRさんの家で見ました。
プロジェクターで見たので迫力満点。
kjdふぁ


前日にTaengooさんの家で遊んでいたので寝不足で、寝過ごすところでしたがFouRさんの電話で起こされ速攻FouRさんの家へ
Taengooさんの家の近くにあった(おそらくもう経営してない。まずそう。)↓
まいrまお


FouRさんの家へ到着。
芹沢さんが既にいました(レポートやってた)
ジャペンラジオ聞きながらポテチ食べまくってました。

なんだか緊張とかもしてなくて公開の時はめっちゃワクワクしてました!

JapEn公開!よく覚えてないけど自分が出てて「こマ?」ってなったのを覚えてます。めちゃ眠くてうまく自体を把握できなかった
そのあとすぐFouRさんは寝ちゃって、芹沢さんはレポートに戻り、俺ひとりでラジオ聞いてました

ラジオの中で僕の名前が上がるたびに、JapEnにでたっていう実感が湧いてきて胸熱。
始めてCVに出た時のこととか思い出してました

一回家かえってそのまま学校へ。
23、24日はこんな流れでした



じゃぺんについて。
もう見れば見るたびに好きになっていきます
なんかいリピートしたかわからない
最後の今までのジャペンのタイトルがうっすら出て来るところがもう鳥肌

本当に出ることができて嬉しいです

始めて生で見たジャペンが6thなんですがそのときとは違った楽しみ方ができました。
毎年毎年今年のジャペンは云々聞きますがこれはもうジャペンの風物詩ですねw

JapEn制作委員会、関係者、出演者の方々は本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございました。


僕なんかがやるのもおかしいんですが、出演者の感想書いていきたいと思います(やりたいだけ)

ayaNoさん
うますぎるうますぎる
熟練度、完成度、本当に高くて自分のFSが恥かしくなるレベルです
仙台に行った時はお世話になりました。
ありがとうございました。

slofisさん
前半は切り返しや複雑な軌道、後半は複雑なのにスルスル回る。
すごすぎて何回見ても飽きません。ありがとうございますありがとうございます
東京オフ1日で帰っちゃってすいませんでした、また機会があればよろしくおねがいします

itezaさん
奇抜さと安定感、まず真似できないです。すごすぎる
16秒もあるのに長く感じない。7thのモナ氏を思わせるタイムトリック。ヤバイ。
いつもオフで会うの楽しみにしてます!ウッス!

HALさん
いままでのHALさんの中で一番です本当に好きですありがとうございますありがとうございます
ナランハでお会いしたときは「自分もうダメですよー」みたいなこと言ってたけど確実に伸びまくってますよねw
後半に向けて盛り上がっていく感じがヤバイ。かっこよすぎる。
チャジリバの後の軌道がおかしい。
次お会いできるのを楽しみにしてます!

hashさん
インサ無しVPここまで魅せれるのってあとにも先にもこの方だけなんじゃないでしょうか。
後半の手伏せ交えたコンボ、〆のタメがヤバイ。
まさに「ペン回しがうまいFS」でした
ありがとうございました

River_Kさん
さりげない4シメソニリバがヤバイ。普通に回してるだけでもうまいのに、おかしい。
重量感があるというか、一つ一つの技に重みがある。
〆前のチャジリバへの持っていく技、僕も昔に考えたことあったんですがうまく魅せることができなくて没になりました
こんなにうまく魅せれるのはこの方だけです、うますぎる。

mindさん
次から次へと手の形が変わっていくのを「ああ、、ああ、、、」って言いながら見てました
何が起こってるんですかね、、、すごすぎる
〆が本当に好きです
またオフでお会いできる日を楽しみにしてます。ペン回しトークしましょう。

dami-さん
うますぎてもう
鳥肌めっちゃ立ちました。ありがとうございます
〆前のギュルンって加速していく感じが何回見てもヤバイ。
これぞJapEn。さすがです。

ebanさん
綺麗。美しい。美しいペン回しでした。いくらでもご飯が食べれそうです
美しいのに複雑な技たっぷり。手の形が美しすぎて「スタイル」というものを感じさせてくれるFSでした
〆。すべてを〆る122。こんな122を出来る人がほかにいるんでしょうか。
やばすぎでした。ありがとうございました。




自分のFSについて
特別感を出すため?にガラっと環境を変えました
ペンの配色も変えました

オーダーは10月くらいに一回組んだんですがキモすぎて組み直して、結局〆切3週間くらい前にとりあえず決まりました
そのあと何回も組み直して、委員会の方々のアドバイスをいただき、なんとか形になりました

PCのコードが爆発したり、カメラ壊れたり、大学キモすぎたりでもうやる気がそがれていったんですが
FouRさんのおかげでなんとかがんばれたので本当に感謝してます。本当に。
この動画撮ったカメラも彼から貸していだだきました。申し訳無さ過ぎる。



指導付近のインフィ的なのとか、ラダーの後のアレとか、かなり前に思いついたネタです
〆は7thのモナ氏のFSのフェイクトソニック見てたら思いついたネタでした。


前にこけしさんと
『「この人といったらこの技」ってけっこう大事だよね』
という話をしてて自分はどんな技があったかなと考えたんですが、12フェイクトソニックが頭をよぎったんですこしだけ〆付近で使いました。
突然〆に向かうのはアレだったんで、ワンクッションおいてから〆。



まさか出れると思ってなかったですし撮れただけでも達成感あったのに本当に感無量です。


出演できたのは委員会の方、評価してくださった方々、なによりみんなとペン回し頑張ってこれたからだなって本当に思います
ありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出演おめでとう!
またオフでコンボ交換でもしましょ!!

No title

激ウマでした。
ほんとにびっくりするぐらい上手かったです。
来年も期待してます。

お疲れ様でした。

No title

プロジェクターすげえ。
最高の形で期待を裏切られて感無量です。オーダー修正後の動画をもらった時は4人で「マジかマジかこれ」みたいな雰囲気になってました。
大学キモすぎるのはよくわかりますがこれからも頑張って下さい。今回は本当にありがとうございました。また会いましょう。

出演おめでとう!
今年は出るんじゃないかなぁ出て欲しいなぁとずっと考えていたので、とても嬉しいです。感動しました。
まりもさんらしさをアピールしながらも新しい動きを取り入れている素晴らしいFSでした。今後も期待してます。
またお会いしましょう!

No title

出演おめでとうございます!
Malimoさんのペン回しへの情熱や2013年の飛躍振りを見ると本当に出演にふさわしい人だと思います。
出演者の中でも古参が多い中で比較的後に出てきたMalimoさんのFSも負けないくらい輝いていて作品の中でもかなり見ものだと思っています。
またお会いしたときにでも技を教えてくださいb
プロフィール

Malimo

Author:Malimo
skype tokomarimo
skydrive
youtube
twitter

JapEn出演させて頂きました。ありがとうございます!

カテゴリ
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。